ガーネット入りピアス
友人依頼のピアス作り。
カンタンな細工のものですが、
ピアスという形状上、細かいです。
ハートモチーフですが、ひっくり返すと、
桃が二つ並んでるように見えます。
ローラーをまだ手に入れてないため、すべて金槌による成形。
もちろん、鋸とヤットコを使いますけどね。
中古でいーから、安いローラーを購入したいなぁ。
予算内で石入りという注文を受けているので、石座作りも。
手頃なカボッションカットを利用。
直径4.5mmの内径の石座、
底にちょっと遊びを加えて製作。
裏にするとカメラの電池みたい。
こうやって、ひとつひとつパーツを作っていく作業は地味ですが、
ハンドメイドものは実に楽しいものです。
今回のものは、結構自由にやらせてもらっているので、特に。
今週中には、なんとか仕上げたいものです。
| 固定リンク
« 大脱走 | トップページ | ロックンロールキャベツ »
この記事へのコメントは終了しました。




コメント