« アキ・オカ アルチザン | トップページ | ガンダム・ベアブリック »
カミサンがお友達やっているクラフトショップで、
かわいらしいものを買ってきました。
マチ針刺しなのですが、
見事にハリネズミになります。
針の矛先が逆のような気がするけど...
目がつぶらで、すごく気に入っています。
すばらしいデザインです。
ちょっと私もそのクラフトショップを覗いてみたくなりました。
投稿者 しげちぃ 時刻 19時29分 雑貨 | 固定リンク Tweet