アニバーサリーリング
私事で大変恐縮ですが、本日結婚5周年と相成りました。
そこで、アニバーサリーリングを製作しました。
普通、10周年のスウィート10だろって、つっこみたくなりますが、
なんとなく『5』というキリのいい数字と、私の指がとても太くなったことに、
ことの次第ははじまるわけであります。
普段、指輪をつけないのですが、いざしようと思って付けてみたら、
見事に入らないではありませんか。 そりゃあ、まいった。
そんなこんなでまた指輪を作ってみたわけです。
記念的なものにしてみました。
今回は、シルバー925をベース。
鳥柄や模様に金メッキを施してあります。
カミサンからは甲丸で模様に凸がないものという注文。
鳥柄は、今後私たちのさらなる飛翔を願って彫り込みました。
兎に角、無事5周年を迎えました。
日頃、お世話になっている方々に感謝しつつ、これからも精進々々。
| 固定リンク


















